

並んだ!ウワサの福島イタリアン

IMG_0545.jpg

前回の記事で書いた福島花見山に行った帰りに
食べログでウワサのイタリアンレストラン
 トラットリア ラ・ワサビさんに行ってきました!
http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070102/7000730/

福島県保原駅ちかくのセブンイレブンさんの向かいです。

いつでも満席・・というウワサ通りに満席・・・
行楽日和の日曜日の12時過ぎに行ったタイミングも悪かったか、1時間ほど並びました・・・!


IMG_0554.jpg

やっと入った店内は期待を裏切らないオシャレな雰囲気!
スタッフさんの対応も明るくて細やか・・・!


IMG_0556.jpg

濃厚でまろやか~なミネストローネ
野菜の味とチーズの風味を堪能!食べ応えあります。
なんと280円でスープをセットにできるそう。


IMG_0560.jpg

パンとサラダとドリンク付のパスタランチが950円!
しかもトマト系・塩系・クリーム系の3種類から選べました

こちらはパンチの効いた味のニラのパスタ
男性向けの味といったかんじの、香りもうまみも強いハッキリした味!
ご飯のおかずになりそうなくらいです(笑)


IMG_0563.jpg

こちらは濃厚~!なクリームのパスタ
女性は確実に オイシイ!!てなっちゃいます(*^_^*)
クリームにはほのかにカレー(ウコン)のような香りが・・・?
小さな肉団子にはハーブの香り、上に乗ったトマトのコンフィを混ぜても楽しめるという贅沢なパスタ。

いずれも香りや食感のアクセントも考えられていてコダワリが感じられました!


ピザランチの場合はサラダ・ドリンク付で同じく950円
テイクアウトでピザを食べましたが超薄焼きパリパリでこちらもとってもおいしい!


IMG_0569.jpg

デザートは250円でセットに!
これはおしゃれな盛りつけのティラミス
量はアッサリですが、パスタランチは十分なボリュームがあるので、デザートはこのくらいがちょうどいいかも。


こんなにリーズナブルなのにちゃんとこだわった品質、メニューの数、雰囲気、接客・・
毎日満席なのも納得です!




行くなら予約して行くのがオススメです!
ランチメニューは月とかで入れ替えするんでしょうか??
ぜひ他のメニューも食べてみたい、もう一度行ってみたいと思いました。
夜は更にメニューが豊富なようなので、ディナーで堪能してみたいですね・・!


▼食べログで口コミチェックするとかなり行きたくなってしまいますよ(笑)
http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070102/7000730/

Comment

2011.06.17 Fri 11:18  |  

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

  • #-
  • パスタのレシピ
  • URL

2011.08.09 Tue 16:33  |  Re: タイトルなし

お返事が大変遅くなりました!
コメント有り難うございました♪

  • #-
  • 紙山矢済
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://miraijutaku.blog15.fc2.com/tb.php/235-82082a2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

紙山矢済

  • Author:紙山矢済
  • 株式会社コスモ測量設計のホームページ・広告担当。
    最近はpodcastが楽しみです★

twitter


リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

社員ブログ更新履歴

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © 紙山矢済
