スポンサーサイト


Mioのweb見学会をUP

先日モデルハウスNo.6"Mio"に撮り逃していた写真を撮影しにいってきて、本日やっとwebで見学会にUPいたしました。ぜひ見てくださいね!

うーん、家って撮影するところがたくさんあって・・大体かならず撮り逃してるんですよね・・! たくさん撮ったつもりでも、ああ、ここ忘れてたー!っていうのが・・。単に私が慌て者なだけ・・ってのもありそうですけど。

ところで先日のAmaneの見学会は大好評だったようで社長も喜んでいました! 私もあの書斎には感心しちゃいましたよ~v
それで、そのときに撮影してきた内部写真の編集をしていたら、やっぱり今回もちょっと撮り直しの必要な箇所が・・・。
やっぱり見学会のない日に撮影しに行かないと落ち着いて撮影できないってのもあるかなあ。
また見学会のない日に独りでこっそりと撮影しにいくことにします・・。

もちろん見学会の公表されていない日でも、お電話でご連絡いただければお見せすることが出来ますので、どなた様も、お気軽にどうぞ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://miraijutaku.blog15.fc2.com/tb.php/21-de30cbbc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

モデルハウス情報

モデルハウス販売、輸入住宅、分譲住宅などのモデルハウスに関連する情報をご紹介。

  • モデルハウス情報
  • 2006.11.08 10:51

プロフィール

紙山矢済

  • Author:紙山矢済
  • 株式会社コスモ測量設計のホームページ・広告担当。
    最近はpodcastが楽しみです★

twitter


リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

社員ブログ更新履歴

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © 紙山矢済
