

あけおめーる自重・・?

さっき、ネットのトピックで見かけたんですが、
回線が混雑するので
年始のあけおめを携帯メールで送るのは ちょっと遠慮してほしいなあーと、
携帯各社がよびかけているそうです。


・・たしかに携帯メールであけおめは、早くて簡単?な気もするんですが、
実は10通以上それぞれメッセージ替えて、年始の瞬間に送るのって

個人的に年賀状より面倒くさいような・・・

とも思うこのごろです(´△`|||)


みんなに同じメッセージで送っちゃうのならいいんでしょうけど
やっぱりそれぞれに個別にご挨拶したいし
CCを使うのは失礼だしーとか思うし、
CCでまとめたくないグループもあるでしょうし


というわけで、年賀状の価値を見直すこのごろです!




でも、年賀状も・・・・・・・
一人ずつにちょっと一言書き添えるだけでも
案外時間がかかりますねっ・・・・・!!
みなさんはもう投函されたでしょうか?

Comment

2009.12.27 Sun 22:11  |  

大変だと思いつつも、やはり色々凝ってしまう自分がむなしい・・・。

  • #-
  • YONE
  • URL

2009.12.28 Mon 09:21  |  

YONEさんはー、凝り性♪
そういう心のこもった凝った年賀をもらえると、たのしいですよねえー!!
もはや押しせまってきましたが、
来年も楽しみにしてます><

わたしももちろんYONEさんに年賀状書きましたからねー♪

  • #WlAMjTRI
  • 紙山
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://miraijutaku.blog15.fc2.com/tb.php/161-72faff7d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

紙山矢済

  • Author:紙山矢済
  • 株式会社コスモ測量設計のホームページ・広告担当。
    最近はpodcastが楽しみです★

twitter


リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

社員ブログ更新履歴

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © 紙山矢済
