スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メトロポリタン仙台のランチ

IMG_0097.jpg


去年ですが、仙台駅前のホテルメトロポリタン仙台の2Fにある
レストラン「セレニティ」でランチを食べました!

1900円~とちょっと高級なランチではありますが、
なんと前菜・デザートが食べ放題にメインメニューがひとつ来ます。


その前菜・デザートが、さすがはホテル!てかんじのお洒落なメニューと味なのです。
そのへんのビュッフェレストランとは さすが格が違いますよ!
それに制限時間もなしだった気がします。ただしドリンクは水以外別料金です。


内装もさすがホテル、ちょっとリッチな雰囲気ですが、
お客さんは結構多くて、席によってはバタバタしている席がありますが、
早めに行けば席も選べるかもしれませんね。


結構行列する店っぽかったのですが、私と友人が行った開店時間頃だと、
並ばずに席に案内してもらえました♪

駅からも近いし、少しリッチに食べたいときは、ハズレなくてオススメ!



このときは写真の通り、肉と魚のメインを頼みましたが、
次回はパスタやカレーにチャレンジしてみたいです。特にカレー・・!
ホテルのカレーはやっぱり味が違うかな?
スポンサーサイト

プロフィール

紙山矢済

  • Author:紙山矢済
  • 株式会社コスモ測量設計のホームページ・広告担当。
    最近はpodcastが楽しみです★

twitter


リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

社員ブログ更新履歴

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © 紙山矢済
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。