スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みらい住宅になります!

「未来住宅創造館」

「みらい住宅」になります!


読みやすく、見やすく変更になります!

※運営会社㈱コスモ測量設計に社名変更はありません。



現在大河原町新南に建築中の建売住宅には
さっそく「みらい住宅」の幕がかかっています。

ダイソーさんのあたりから見るとよく目立ちますよ!


こちらの場所は建売区画以外に6区画を分譲します(12年10月12日現在)

注目の「大河原小学校区」内なので、お早めのお問い合わせを!


みらい住宅の不動産情報はこちら

▲物件情報については上記サイトにてご案内しています。最新の情報をご確認ください。

スポンサーサイト

震災被災者対象求人 & 余震ビックリ

先日4月7日の余震はビックリしました・・
みなさまはご無事だったでしょうか?
当社社員は全員問題なく、営業も通常通りに行っております。

社内では、3月11日に倒れた本棚から、またカタログ類が飛び出して大散乱(ーー;)
せっかく片付けたのに・・と落胆してしまいましたが、
大きな被害はなかったのでよしとしなくてはいけませんね・・・・・・・

話によると、本震では問題なかったのに余震で瓦が落ちてしまったという御宅もあるようです。
度重なる大きな揺れに、建物がダメージを受けていることも考えられますので
これからも続く可能性がある余震には十分にお気をつけてください!

未来住宅創造館では住宅の修理も承っております。



震災被災者対象求人


当社グループでは、今回の震災で被災された方を最優先で募集する
震災被災者対象求人」を開始しました。
くわしくはコチラの採用情報をご覧いただき、お問い合わせください。
いずれも住み込みでの勤務が可能ですので、震災でお仕事や住居をなくされた方に対応が可能です。


私たちも地元業者として、震災復興のために力を尽くしてまいります!!

地震で壊れた建物の修理承ります




ただいま未来住宅創造館は地元業者として、所在する宮城県大河原町を中心に住宅の修理を順次行っております。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


 ●地震の影響で壊れた建物の修理を承ります。
 ●どのように修理をしたらいいか分からない、という場合も現状を拝見してご相談を承ります。
 ●まずは御見積を致しますので、お気軽にご相談下さい。
 ●緊急性の高い建物を優先して修理を致しますので、お急ぎの際もまずはご相談下さい。
 ●多数の修理依頼を頂いております。緊急性の高い建物から順次修理を行っておりますので、お時間を頂く場合がございます。


  >> インターネットからのお問い合わせはコチラ

優先対応地域


 当社は宮城県大河原町にございます。大河原町を中心にした地域を優先的に対応いたします。
  ●大河原町 ●柴田町 ●村田町 ●角田市 ●丸森町 ●白石市 ●岩沼市

たとえばこのような症状


 ●屋根・瓦・雨樋         ・・・破損・崩落
 ●基礎・土間コンクリート     ・・・破損・ひび割れ
 ●ブロック・塀            ・・・破損・崩落
 ●外壁(モルタル・サイディング)  ・・・破損・ひび割れ
 ●エコキュート・給湯器      ・・・倒れ・故障
 ●水道・ガス が出ない  ※断水の場合を除く
 ●窓ガラス          ・・・ひび割れなど
 ●照明器具         ・・・破損・故障
 ●ドア・ふすま建て付け
 ●畳の交換・表張り替え
 ●天井・壁・床        ・・・破損・ひび割れ・崩落
 ●床・壁などの部分的なキズの補修
 ●建物全体の改装(リフォーム)  ・・・大きく破損したり、浸水した建物
 ●どのように修理したらいいかわからない

 ※緊急性の高い建物から順に対応させていただく場合がございます
 ※全国的に資材不足が続いております。人員にも限りがあります。お時間を頂く場合がございます。
 ※まずは御見積いたします。


  >> インターネットからのお問い合わせはコチラ


宮城県、復興のために

まずはじめに、今回の震災で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
当社にも各方面から、ご心配や励まし、お見舞いなどをいただきまして本当にありがとうございました!
おかげさまで社員は全員無事で、震災直後から毎日仕事に励んでいます。


当社でも被災地復興のためにお力になれるように、頑張っています!

●未来住宅創造館


 ・屋根瓦の修繕を行っています(大河原町周辺、要予約)

 ・住宅の修理ご相談承ります

 ・すぐ住める建売住宅販売中(被災者の方優先対応)

 ・仙南で住宅物件仲介業務行っています

 ホームページ:http://miraijutaku.net  TEL.0224-53-1734


●コスモスレンタカー


 ・自動車・バイクのレンタルを再開します(要予約)

 ・使用した燃油の現金対応をいたします(応相談)

 ホームページ:http://p-l-c.net  TEL.0224-51-5321




お気軽にお問い合わせ下さい。
※資材不足や人員に限りがあるため、対応に遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


これからも被災地復興のためのサービスを皆様に提供していく予定です。

アイランドキッチンがいい!

2月5~6日に開催された 建売住宅[白石市緑が丘]完成見学会
今回もたっくさんのご来場ありがとうございました~!!!!


110207midori.jpg


上のとおり、アイランドキッチンがいい!
というお声を沢山いただきました。
やっぱり奥様・女性からの支持が圧倒的です!!

明るくてスッキリしていて、収納もいっぱいで使いやすそうなキッチン。
このキッチンでなら料理したい!というご意見も(笑)



また、お風呂についてるテレビもやっぱり女性のお客様からの支持が!
長風呂しちゃいますね



お客様の声はまとめて後日ホームページでご紹介したいと思います。

まずはひとまず、ご来場ありがとうございました!




さらに、この自慢の家、もっともっと多くのお客様に見ていただきたいから、
今月の土日祝日はオープンハウスを開催いたします! くわしくは↓↓
110207midorilong.jpg

プロフィール

紙山矢済

  • Author:紙山矢済
  • 株式会社コスモ測量設計のホームページ・広告担当。
    最近はpodcastが楽しみです★

twitter


リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

社員ブログ更新履歴

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © 紙山矢済
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。